お知らせ
2021.07.27
夏季休業と週払いについてのお知らせ
夏季休業と週払いについてのお知らせ
いつも当社でご勤務いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら下記日程の期間中は、
お休みさせていただくこととなりました。
夏季休業の期間
8月12日(木)~8月15日(日)
連休期間中に頂きましたお問い合わせは
順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
それに伴いスタッフの皆様に
週払いについてのお知らせをいたします。
・8月6日(金)- 通常通りお支払いたします。
・8月13日(金)- お支払はございません。
・8月20日(金)- 通常通りお支払いたします。
以上、よろしくお願い申し上げます。
不明な点等ございましたら
お気軽にお問い合わせください。