2019.02.08
銀のエンゼル☆

皆様こんにちは~😊

 

今週は春のようにあったかいなーと思っていましたが、

今週末からまた寒くなるそうですね( ;∀;)❄️

体調管理には十分お気をつけくださいね🎀

 

さてさて、

皆様は【チョコボール】をご存知でしょうか?

 

チョコボールの出てくる黄色の部分。

クチバシと呼ぶそうですが、

そのクチバシに、稀にエンゼルの絵柄が入っています😇

 

その稀に当たるエンゼルさん😇ですが、

金色のエンゼルだと1つ

銀色のエンゼルだと5つ

集めるとキョロちゃんグッズが当たる🎁

 

というものなのです。

 

 

昨年から銀のエンゼルを

ある営業の方が集め始めました‼️

そして、ついに

銀のエンゼル5つ当たりました!!!

 

 

届いたキョロちゃんグッズがコチラ🔻🔻

 

クチバシを触ると

いろんなコメントをしてくれます。

ギュッと抱きしめると

特別なコメントをしてくれます♡

 

よろしければ、皆様も集めてみて下さい💕笑

 

ちなみに

金のエンゼルと銀のエンゼルが入っている確率は

金のエンゼルは1000箱に1つ

銀のエンゼルは28箱に1つ

だそうです。。。ということは・・・?💰笑

 

今週のおすすめのお仕事はコチラです👇

未経験OK!簡単な入力事務☆No.05-000-TKGS