2019.02.22
今週は暖かいですね(*´▽`*)

2/22金曜日、、、

2019年、早くも2ヶ月が終わってしまいました。

新年の目標!1年で15kg痩せる!

しかし今は-3kgしか達成してません(/o\)このままじゃ!ダメだ~!

という事で、これから痩せる為に取り組むこと3つ!

①夜10時以降の食事をしない。

②朝・昼・晩・野菜を意識して食べます。

③毎日30分歩きます。

①~③どれも当たり前のことなんですが、、、

当たり前から始めてみました。

 

今週の岡崎市は暖かい日が続きました。

昼下がりはウトウトしてしまうなんてことも、、、

暖かくなるともう一つの問題が、、、

そう花粉です。悩める方々も多いと思います。

私もそんな一人です。

そこで花粉対策です。

空調設備が整っている環境で、お仕事をしてみてはいかがでしょうか?

子育て中でも大歓迎☆シール貼りや線を差し込むなどカンタンな作業!No.05-021-01