2019.02.25
岡崎「らんぱーく」

こんばんは(*´ω`*)

今日の名古屋は、☀

 

 

 

 

 

ぽかぽかですね✨

今日の気温18度!!

春が待ち遠しいです( *´艸`)

 

花粉が飛び始めているそうなので

花粉症の方は

お気を付けください(>_<)

 

 

 

 

一昨日、岡崎にある

らんぱーくに行ってきました🚗

 

14時のランチタイムには間に合いませんでしたが

お目当ての

究極の卵かけごはんをいただきました🍴

 

 

 

こちらのカフェの卵かけごはん 500円

すごいんです!!!!!

 

ランニングエッグ または

プレミアムランニングエッグ 

使用してます🐣

 

このたまごが・・・

岡崎おうはん が産んだ高級たまごなんです✨

 

 

*なぜランニングエッグというのか(*_*)*

 

ごはんに「掛ける」と「駆ける」(かけっこ)をかけて

「ランニングエッグ」、

掛けタマゴという意味だそうです🐣

 

 

 

 

かまど到着♬

炊けるまで約20分!!

 

 

 

炊けました😋

 

 

 

ランニングエッグ割ってみました

黄身がオレンジ色で、ぷっくり♡

 

味も濃厚で、とっても美味しい😊

 

 

 

しかも!!

タマゴ食べ放題なんです!!!!!!!!!

 

オススメの究極の卵かけごはん✨

ぜひ食べてみて下さい😋

 

 

 

 

 

あとはもう一品オススメの

玉姫ソフトクリーム 350円

 

とにかく濃厚 なんです(*^^*)

ぜひこちらも食べてみてください✨

 

 

 

 

★★お仕事情報★★

すぐに覚えられる簡単作業!スーパーのレジ【年齢不問*週3日~OK!】 No.07-011-05