2019.02.28
交通安全のお守り☆彡

 

こんにちは(^-^)

 

1月の話にはなりますが、

伊勢神宮さんへお参りに行って

交通安全のお守りを購入してきました。

 

ここで、私が学んだ教訓を、

皆様にお話ししておきたいと思います。

実は昨年も、交通安全のお守りを買いましたが、

車事故を引き起こしてしまいました。

お守りに頼り過ぎて注意が足りなかったと猛省する事がありました。

 

他力本願。神様頼みにならず安全運転を心がけて参ります。

皆様も安全運転を心がけて通勤をして頂ければと思います。

 

P.S

寒い日々が続くので、急に暖かくなったりと天気も忙しい今日この頃です。

今日は雨も降っているせいか特段寒く感じます。

体調管理が難しいとは思いますが、お体には気をつけてくださいね。

とある事業所での話ですが、朝礼で手洗いうがいの励行をした事業所がありまして

その事業所では、体調不良で欠勤する方が半年近く無いという実績があります。

是非、皆様も試してみてください(^_^)v

※風邪を必ず引かない訳ではないですので、悪しからず御理解下さい。。。m(_ _)m

【高時給】工場×カンタン軽作業 No.07-083-101