2019.03.01
犬山ハーフマラソン🏃‍♂️💨

皆さまお疲れ様です😊

今日から3月ですね!

 

先週の日曜日、主人が犬山ハーフマラソンに

参加をしましたので、応援に行って参りました🎀

行ってみてビックリ‼️

中々大きな大会のようで、全国の高校生や韓国など海外からの参加者も多くいらっしゃいました☘️

 

犬山ハーフマラソンは

ゴールの予想タイムによって

豪傑、猛者、つわもと、初陣とグループが選べます。

主人は初ハーフマラソン🏃‍♂️💨だった為、

初心者の多い【初陣】で出場いたしました!

結果は1200〜1300人ほどいる中の

🏆84位🏅

だったそうで、ご満悦でした😊

 

マラソンコースにはお世話になっている

企業様も多いのでもしかすると、

スタッフさんでもご参加されていた方がいらっしゃったのではないでしょうか…?笑

 

その中の1つ、

瀬戸市山の田公園の近くといえば、

今大人気のお仕事‼️

コチラです🔻🔻

キレイで暖かい倉庫☆かる~い部品のピッキング!人間関係も良好♪No.05-090-01