2019.03.05
バスケットボール観戦🏀

皆さんこんにちは(^-^)☆

最近は寒さも和らいで来ましたね!

私は寒いのが大の苦手なので春が待ち遠しいです(*^^*)

 

さて、皆さんはいつも週末何をして過ごされていますか?😲

私は先週の土曜日に友人とプロバスケットボールの観戦に行ってきました🤩

私が見に行ったのは、

『アイシンAW vs 岐阜スゥープス 』戦✨

私は岐阜見出身で最近愛知県に引っ越してきたばかりなので、岐阜を全力で応援しつつ愛知も応援しつつ…笑

スポーツの良い所はファン同士とても仲が良いところ!!

岐阜のファンの方々が安城まで応援に来られていて、たくさんお声掛けいただき凄く凄く嬉しかったです😭💗

 

外国籍選手は身長2mを超える選手も(゜д゜)!!

(ちなみに私の友達は170センチあります!笑)

 

バスケットは選手との距離もすごく近くとても迫力のあるスポーツです❣️

皆さんも週末スポーツ観戦してみませんか?😊

 

 

かるい部品に布やシ~ルを貼る仕事♪No.05-000-DI