2019.03.26
お返し&差し入れ(*‘ω‘ *)

皆さんこんにちは(^▽^)/

花粉症の方にはつらい時期になってきましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか(‘ω’)?

私は花粉症なので、くしゃみが止まりませんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

さて、少し前にはなるのですがホワイトデーのお返しをいただきました(*’ω’*)

主人が仕事終わりに家の近くのケーキ屋さんで購入して買ってきてくれました☺

とっても美味しく頂きました( ˘ω˘ )♡

 

こちらは営業マンの村越さんにいただきました(*’▽’)

とっても可愛くお部屋にかざってます(^▽^)/

 

そして本日は岡崎オフィスには差し入れが届きました(^^♪

ボード大好きとってもアクティブな葛原営業マンからの差し入れです(^▽^)/笑

すごくおいしそう(*‘ω‘ *)

 

2泊3日で新潟までボードに行っていたそうです( ゚Д゚)!!

私はとても運動不足なので、何か身体を動かす趣味をみつけたいなーと思います!

 

何かおすすめがあればぜひ教えてください!(^^)!

 

 

線を束ねたり、くっつけたり☆簡単なのに高時給♪ No.05-086-01