2019.04.08
桜祭り🌸

こんにちは☺☺☺

 

最近暖かくなってきてすっかり春ですね(*’ω’*)☆

岡崎は桜満開です!!🌸🌸🌸

皆さんはお花見行かれましたか(^ω^)?

 

私は週末に岡崎公園にお花見に行ってきました(*’▽’)♡

昨年の秋に岡崎に引越してきて初めてのお花見だったのですが、まず、人がすごい!!!

行くまでにお花見渋滞がすごい!!!

公園の近くになると車が進まず、駐車場を探すだけで30分もかかりました(笑)

 

ようやく到着してブラブラ~~~

見にくいですが、奥に屋台がたくさんあります(笑)

 

たくさん屋台が出ていてすごく興奮!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今話題のチーズハットグ☺

 

たこ焼き🐙 ポテト🍟

 

クレープ🍰

 

巨大な唐揚げも食べました(^▽^)/

結局桜の写真は一枚もなく。。。笑

桜が満開の中たくさん美味しいものを食べ、春を満喫できる良い週末になりました(*^ω^*)🌸

 

屋台は昨日で終わってしまったみたいですが、まだ桜は咲いておりますので皆さんもお近くの桜スポットに行ってみては(^▽^)/

 

それではまた更新します(^_^)/

 

 

機械にいれる手のひらサイズの部品を準備する♪稼げるのに軽作業☆No.05-000-NWT01