2019.04.23
赤ちゃんの人見知り👶

皆さんこんにちは(^▽^)

 

先週末、甥っ子と姪っ子に会いに実家に帰りました☺

私には甥っ子2人と姪っ子3人がいるのですが、一番小さい姪っ子ちゃんは

まだ1歳になったばかりで、とってもとっても可愛いです😊💗

ただ人見知りで、私の顔を見ただけで引くほど泣かれてしまいますが…笑

 

一生懸命泣くのを我慢してます😖😖😖

ううう(´;ω;`)

我慢の限界😭😭😭笑

 

泣いている顔も可愛い(*’ω’*)💗笑

まだ歩けないのですが、歩けるようになって一緒にお出かけできるようになるのが楽しみです(^^♪

 

最後にはなりますが、前回のブログにで紹介していたローソンのクジ引きで

集めていた今市さんのフォトカードゲットしました!!!💑✨

営業マンの皆さんのありがとうございます(*’ω’*)

 

検査の仕事で稼げちゃう♪女性活躍中のお仕事☆No.05-000-NWT02