2019.05.30
九州プチ旅行🚄

皆様、お疲れ様です☘️

 

先日、友人の結婚式に招待して頂いたので

福岡と熊本に行って参りました🚅

 

ステキな結婚式でしたが、

残念ながら写真をお見せすることは

できないので、結婚式前後の時間で

行ったところをご紹介いたします(・∀・)

 

 

初★九州でしたが、

なんとあいにくの雨☔️

 

ちょっと残念でした・・・🤣

 

まずは博多駅で博多ラーメン!!!!

1時間以上並んでようやく食べることができました

 

 

そして熊本まで九州新幹線★

2列シートなので広々でした

 

熊本で水前寺公園で風情を楽しみました♡

とってもきれいな日本庭園でした!

・・・でも、やっぱり、

熊本城も見たかった!!!

と後で後悔しています。笑

 

 

次回はしっかり時間を取って

九州の観光名所を回ってみたいです⭐️

 

手のひらサイズの部品をサクッと組付けΣ(゜☐゜ )!!☆彡No.05-015