2019.06.06
年に1度の・・・✨

皆さんこんにちは(^▽^)/

本日の岡崎はとっても天気が良いです🌞

気が付けばもう6月ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

本日6月6日は何の日が皆さんご存じですか(・・?

本日はなんと!岡崎オフィス営業マン三浦さんのお誕生日なんです😇🎉

そしてそして、6月10日は営業マン葛原さんのお誕生日😃🎉

 

ということで、岡崎オフィスみんなでお祝いをしました(*^▽^*)

 

いつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて🍰🍰🍰

 

 

お誕生日が近いのでお二人まとめてになってしまったのですが。。。😓

喜んでいただけて良かったです(*^▽^*)

三浦さん、葛原さんにとって素敵な歳になりますように…😌✨

 

ではまた更新します(^^)/

 

【超★軽作業】トマトやパセリを乗せるだけ!週3~なのに高時給! No.05-024-02