2019.06.12
🌳茶臼山高原🌳

皆さんこんにちわ(*’ω’*)

 

今日の岡崎の天気は曇り⛅

とうとう梅雨入りしてしまいましたね😓

私は雨がすごく嫌いなので、早く梅雨が終りますように…👋

 

 

先週末、茶臼山高原というところにお出かけに行ってきました🌳🌳🌳

 

 

天気はあいにくの曇り(´;ω;`)ウゥゥ

芝桜祭りというお祭りの期間で、私が行った日は最終日でしたが、

芝桜はほとんど枯れていてただの芝生に近い(´・ω・`)

 

 

ですが久しぶりにリフトに乗って、終始興奮しておりました😊✨

 

 

茶臼山高原で大人気の飲むヨーグルトはとっても美味しかったです(*’ω’*)♡

 

2時間ほど景色と食べ物をひたすら堪能して、帰るころにはまさかの晴れ🌞

芝桜はあまり見れなかったので、看板と写真を撮って帰りました😘笑

 

曇っていて景色があまり見えなかったので、

またいつかリベンジに行きたいと思います(^^)/

 

どこかおすすめのお出かけスポットがあれば是非教えれください(*’▽’)💕

 

 

ペーパードライバーでもOK リフト作業やピッキング♪No.05-019-01