2019.06.28
Thailandのお土産🍀

皆様こんにちは🎀

 

 

今日は月末ということで大掃除をしました!

今日の岡崎の天気はなんだか

どんよりした天気ですが、

くもりはお掃除日和なんだそうです!!

 

くもりで湿度があるとほこりが舞いにくく、

特に窓ガラスは汚れや拭きむらを

確認しやすいので

ピカピカにできるみたいです✨

 

さてさて、

先日、タイのお土産をいただきました🍭

なんだかみたことのあるお菓子もありますが…笑

みんなでおいしく頂きました!

 

タイは日本企業からの駐在員も多いようで

日本人向けのお店も多いのだとか…

しかも物価が日本の三分の一程度なので

5万あればプール付き家具付きの

高級マンションに住めるらしいです🗽

 

一生に一度くらいリッチな生活を

してみたいですね~🏖

 

▽今週のオススメのお仕事です▽

扶養内勤務OK♪コピーを取ったり部品の準備をする事務のお仕事 No.05-063-04