2019.07.17
ピザを食べました!(^^)!

皆さんこんにちは(*´ω`*)

 

本日の岡崎の天気は曇り⛅

今年の梅雨は非常に長いですね(´;ω;`)

こんな日が続くと外に出たくなくなりますよね😓

 

ということで先週友人と家で遊んだ際にピザを頼みました(*‘ω‘ *)💕

土曜日だったので、宅配までに2時間かかると言われ

外に出るのが嫌だったのですが結局店舗まで取りに行くことに😵笑

 

帰って袋を開けるとパッケージがポケモンのミューツーでした😊

 

パッケージに気を取られて肝心の中身の写真を撮り忘れ…(*_*)

ガーリックとチーズとプルコギの3種類頼んだのですが、

個人的にプルコギが一番おいしかったです🥰

 

 

出かけるのがめんどくさいときは

是非ピザを宅配してみてはいかがですか😃

 

 

▽今週のおすすめのお仕事はこちら▽

出来たてホヤホヤ新倉庫♪リフトで荷物を動かすお仕事!!No.05-020-01