2019.07.17
京都に行きました

こんにちは😊

今日の名古屋の天気は、☀

 

 

 

 

 

先週末、京都に行きました🚙

 

祇園祭の前祭「山鉾」が見たかったのですが、

日にちが合わず断念(>_<)

*山鉾は、本日17日です

日曜日の夜は、雨でした☔😂

 

ですが浴衣を着たかったので、大満足😊

 

 

 

 

京都で美味しいご飯を食べたかったので

少し歩きました🐾

川沿いに美味しそうなご飯屋さんがあったので

ここで食べることにしました😋

 

先斗町 ここら屋

 

細い道を通ったところに入り口があります

 

30分~1時間ほど並んでいたと思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

席について注文🎵

 

お通しの野菜がきたのですが、

みずみずしくて

とっても美味しかったです🍴

 

 

 

 

 

 

たくさん食べました😄🎵

 

鴨ロースと九条葱

 

初夏の野菜のせいろ蒸し

 

だし巻き玉子の湯葉あんかけ

 

新生姜と蛸の炊きこみご飯

 

穴子茶漬け

 

鱧の天ぷら

 

旬野菜の天ぷら

 

 

 

 

美味しいお酒も飲んで

美味しいご飯も食べて

お腹、大満足!!(∩´∀`)∩

 

はじめて鱧食べました😊

ふわふわで、とっても美味しかったです🎵

 

 

 

 

また行きたいご飯屋さんです😍✨

 

★お仕事情報★★

綺麗な倉庫でカンタンなピッキング No.07-KOI