2019.08.16
名古屋名物⭐手羽先🐓

こんにちは😊

今日の名古屋は晴れ☀

 

 

 

昨日の台風は、みなさま大丈夫でしたか?😂

雨風つよくて怖かったです💧

 

 

8月9日に公開された

ワンピースの映画を観に行きました🎬

海賊王のお宝争奪戦🏴🚢

この「海賊万博」の裏には、恐ろしい陰謀が!!🔥🔥

 

とっても面白かったです😆

ぜひ観てみてください🎵

 

 

 

 

名古屋名物の手羽先 食べに行きました🐓

世界の山ちゃんも好きですが、

個人的に風来坊がオススメです🍴😚

 

こちらもオススメ料理です☟

名古屋コーチンのたまごを使った「だし巻きたまご」

 

名古屋コーチンの「焼き鳥」

 

 

 

 

 

 

名古屋にお越しの際は、

ぜひ食べてみてください⭐٩( ”ω” )و

 

 

★★新しいお仕事UPいたしました★★

未経験OK!日配品や野菜のかんたん仕分け作業♪

 

その他のお仕事情報はこちらからどうぞ♪

 

気になるお仕事がございましたら、

お気軽にお問い合わせください😆