2019.08.20
ベビーフェイスプラネッツ

こんにちは😊

今日の名古屋は雨☔

 

 

最近ワンピースの映画を観たばかりなのですが、

天気の子がとても観たいです(*´ω`*)

 

 

先日、ベビーフェイスプラネッツに

行きました🚙🍴

 

店内は、

インドネシアのバリ島をイメージされており、

現地で買い付けているそうです。

手作りの1点ものだそうです😊

独特な空気感があるので

色んな店舗に行ってみたいです🐾

 

メニューは

オムライスやパスタ、ピザ、ハンバーグなど

たくさんの種類があります✨

 

 

 

 

*パスタ

生ハムとモッチァレラの完熟トマト

*ドリア

地中海ピラフのオーブン焼き

 

この2つを注文しました٩( ”ω” )و

 

 

どちらも美味しかったです😆✨

ボリュームがあるので、

みんなでシェアするのもいいですね

 

 

 

 

どのテーブルにも小さなTV📺があり、

ミッキーなどのアニメが流れてます🎵

半個室なので、時間を気にせず

のんびり過ごせます(´▽`*)

 

 

★★お仕事情報★★

かんたん製造作業♪リフトで稼げます★

 

長久手市のお仕事情報はこちらからどうぞ♪