2019.08.20
おいし~いタコ🐙

みなさんこんにちは!

今日の名古屋は朝は曇り⛅

でしたがお昼からとても良い天気になりました🌞

 

さて、先日私の実家から車で20分🚗の

淡路島へ行ってきました✨

小さい頃から何度遊びに行ったか分からない大好きな場所です😊

 

今回のお目当てはタコ姿焼き!!

道の駅東浦ターミナルパークの東浦物産館の中の

「やま高」というお店で買うことができます✨

 

 

明石海峡で獲れたタコを1匹丸ごとプレス機でぺちゃんこに焼き上げます!

実際に食べてみるとタコの柔らかさに驚きますΣ(・ω・ノ)ノ!

一度食べたら間違いなく虜になりますよ😊

淡路島にお出かけの機会があれば、ぜひ一度食べてみてください♪

 

 

☆お仕事情報★

カンタンピッキング作業! No.07-099