2019.08.28
名物「三秒ロース」

こんにちは😊

今日の名古屋は雨のち曇り☔☁

 

 

8月も残り数日…😲 あっという間です❕❕

残暑も特になく、涼しくなりましたネ🎵

気温の温度差で風邪をひかないように

みなさんお気をつけてくださいね🎑

 

 

 

以前、名古屋市にある焼肉屋さんに行きました🥩🍴

 

焼肉ホルモン せいごさん

店外はこんな感じです☟

 

 

 

あるメニューに心惹かれ、食べにきました🐾

そのメニューがこちら☟

名物「三秒ロース」

 

二代目名物「奇跡の出会い」

 

 

 

★焼台からはみ出る肉

★スタッフさんが肉を焼き上げます

体験したことない焼肉屋さんです😲

お肉でかっ❕❕顔より大きいです😆

 

手際よくどんどん乗せていきます

大根おろし・ネギ、最後はくるくる巻いて完成✨

 

口の中で肉が溶けます❕❕

なくなりました😆😆😆

 

あまりの美味しさに、もう一皿注文しました(笑)

 

 

 

そしてもう1品の「奇跡の出会い」

すごい組み合わせなんです😊

な、なんと❕

フォアグラヒレ肉なんです❕❕

 

初✨フォアグラ🤤

こちらのメニューもスタッフさんが目の前で焼き上げます

 

分厚いヒレ肉、三大珍味のフォアグラ…

絶妙な焼き加減で提供してくれます🍴

すごいルックスですが、

この2代目名物もとっても美味しいです😆😆😆

 

 

 

予約をしてから行きましたが、ほぼ満席でした(><)💦

行くときは、予約してから行ってくださいね🐾

オススメの焼肉屋さんです🥩🍴

 

 

 

★★お仕事情報★★

かんたん♪日配品や野菜のかんたん仕分け作業

主婦活躍中!子育て世代歓迎◎

お昼からの勤務なので、
家事や育児と両立しながら働けます☆彡