2019.08.28
🎆花火大会🎆

皆さんこんにちは(*´ω`*)

 

今日の岡崎の天気は雨☔

予報では今日から1週間ほど天気が悪いそうです(´;ω;`)

運転等にはお気を付けください!!

 

先週の土曜日に美浜海水浴場まで花火を見に行ってきました😊✨

今年花火を見に行くのは今年2回目でしたが

前回は岡崎の花火大会を岡崎のイオンの屋上から見たので

小さくしか見えなかったのですが、

今回は打ち上げているところが見えるくらい近くだったので

花火の大きさの違いにびっくりΣ(゚Д゚)‼

 

長い時間をかけ、海水浴場に到着⭐

屋台に夢中になっていると、いきなり大きな花火が😍

 

 

音楽もレーザーの光もありとってもキレイ😳💖💖💖

 

 

 

人が沢山で座ることができなかったのですが、

こんなに近くで花火を見るのは初めてで、

とっても感動しました🥰💖

帰りはバスの待ちもすごく、50分程かけて駐車場まで歩きました(笑)

 

行き帰りはとても大変でしたが是非来年も行きたいです(*´ω`*)💗

 

 

▽今週のおすすめのお仕事はこちら▽

女性大活躍中のプラスチック部品をはめ込むや見るお仕事!No.05-000-IWZ01