2019.08.28
ビューティードリンク🍹

こんにちは(*’▽’)

今日の名古屋は曇りです🌧

1日中ジメっとしたお天気ですね😞

雨が降ってもまだまだ気温は高いので、

9月も引き続き熱中症にはお気をつけください!

 

先日、ドライブで滋賀県に行ってきました✨

計画性ゼロの3人組でどこへ行こうかウロウロ、、(-ω-;)

インスタグラムを見ていると、、、

女子力の高そうなおしゃれカフェを発見!!

早速行ってみました🚗

 

JR石山駅からすぐの「リリアーナ オーガニックカフェ」というお店です✨

オーガニック素材を使用したスムージーがとても人気だそうです🍹

メニューはなく、お店のインスタアカウントを見て

気になるものを注文するという新しいスタイル!

たくさんあるのでかなり迷いました、、

使ってほしいフルーツや、味や色などは相談して自由にカスタムすることができます😊

 

 

かわいい~💕

甘すぎずとってもおいしかったです😊

オーダーが入ってからフルーツをカットし、

ひとつひとつ丁寧に作っているそうです✨

体の中からキレイにしてくれるとっても可愛いドリンクでした💕

 

 

☆お仕事情報★

【エアコン完備×男性活躍】プラスチック容器や袋に詰めるだけの製造スタッフ No.07-KGM