2019.09.19
社内会議👔

みなさんこんにちは(*´ω`*)

 

今日の岡崎の天気は曇り⛅

先週の暑さは和らぎ、今朝はとても涼しいです!(^^)!

 

さて、先週末に少し遠出をして社内で会議が行われました😊

 

2日間に分けて会議を行い、

1日目は各オフィスの進捗状況の発表や

この日の為に社外からお越しいただく先生方の

お話を伺ったりとても貴重な時間になりました😌

 

2日目は営業と総務に分かれ日頃の業務の報告

各オフィスの現状などの確認を行い、

普段の自分の業務と照らし合わせて

勉強させていただくことが多々ありました!

年に3回の貴重な会議に今回も参加できて良かったです(^^)

 

これからも益々スタッフの皆様方、地域の企業様に、

愛されるジョブセレクトとなれるよう精進して参ります‼️

 

新しいお仕事も掲載してありますので、

お仕事情報も是非チェックしてみてください☆

 

▽今週のおすすめのお仕事です▽

夜から始める食品加工機の洗浄や清掃作業 No.05-000-TMS