2019.09.27
貝ざんまい!!✨

こんにちは😊

今日の名古屋はくもり⛅

日が沈む時間がだいぶ早くなりましたね、、

あっという間に9月も終わってしまい、

今年も残り3か月となりました!!

 

 

先日、だいすきな貝をたくさん食べるために!!

貝料理専門店 貝しぐれ 名駅店」に行ってきました✨

国際センター駅から徒歩5分です。

 

旬の貝と厳選した日本酒が楽しめる

落ち着いた雰囲気の和風バル🎵

専門店ならではの貝づくしメニューが揃っています!

その日のおすすめの貝や、今旬の貝も教えてくれますよ😋

 

どのメニューも絶品でした(´;ω;`)💛

お通しももちろん貝!

 

本日のお刺身盛り合わせ

 

本日のおまかせ焼き貝3種盛り

 

衝撃を受けたメニューがこちら!

プリン体万歳!「牡蠣の痛風3点盛り

生牡蠣の上に明太子・ウニ・いくらが乗っていて贅沢食べ✨

 

そして、、

ハマグリのしゃぶしゃぶ」※予約が必要なメニューです!

昆布のお出しで、ハマグリのそのままの味を楽しめます😊

〆の雑炊つき✨

日本酒と相性バッチリ💕

とってもおいしかったです!

 

やっと見つけた貝専門のお店!

これから通いたいと思います✨

貝好きの方はぜひ一度行ってみてください(*´▽`*)⭐

 

☆お仕事情報★

男性活躍中!ペットフードの運搬&軽量のお仕事 No.07-NPF