2019.10.08
秋の大北海道物産展 in松坂屋名古屋店

こんにちは😊

今日の名古屋は曇り⛅

 

季節の変わり目ですので

体調管理にはお気を付けください(>_<)

 

 

 

 

 

松坂屋名古屋店で 10/14(月・祝日)まで

秋の大北海道物産展が開催してます🐾

 

北海道物産展はテレビ📺でよく見てましたが

実際に行くのは初めてだったので

すっごく楽しみでした😆🎵

 

 

 

 

 

 

海鮮丼とラーメンで悩みましたが

イートインでラーメンを食べることにしました🍜

 

マリイイダ 東海地区初出店✨

札幌で噂の人気店だそうです😋

 

 

 

 

冷製牛トロまぜそば

牛フレークたっぷり😚

上に乗っているのは、山葵です

混ぜて食べます🍜

モチモチの麺と牛フレークが口の中で溶けていく

そんな感覚の一杯でした🤭

 

 

 

マリイイダ特製スペシャル味噌 

スープを一口、魚介のかおりが広がります😆

とてもあっさり味です

チャーシューが美味しい一杯でした🍜

 

 

 

 

 

 

弘安やぎファーム メーメーソフト

山羊のミルクのソフトクリームは、

とってもさっぱりしていて

生クリームのような食感です🐐

ハスカップソースかけもありました🤗

 

 

 

 

 

たくさんのお店が合って

何を買おうか迷っちゃいました😆😆😆

悩んで悩んで、持ち帰り用で購入✨

 

★六花亭のマルセイバターサンド

★カネダイ大野商店の本ししゃも

★丸大大槻水産のイカの塩辛

★飯坂冨士商店のいくら醤油漬けとサーモン

★豊平館厨房のステーキ弁当

 

その日の晩御飯に、

いくらとお肉をいただきました😆🍴

 

美味しいものばかりで大満足の一日でした😆🐾

 

10/14まで開催してますので

良かったら行ってみてください(*^^*)

 

★★お仕事情報★★

【完全土日休み+有給推奨】20g~の超★軽量自動車部品の簡単ピッキング

勤務地:丹羽郡大口町新宮

時間:①7:55~17:00 ②8:25~17:30

休日:土日休み/年間休日120日以上

 

お気軽にお問い合わせくださいませ☎