2019.10.09
ゲームセンター✨

皆さんこんにちは(*’▽’)

 

今日の岡崎の天気は晴れ🌞

気温も涼しくとても過ごしやすい季節になってきましたね😊

 

さて、先日実家に帰った際、旦那と両親と姉の子供たちで

ショッピングモールに出かけました(*^▽^*)

 

ご飯を食べてゲームセンターに行くと

子供たちは走り回って大盛り上がり(≧▽≦)

旦那がUFOキャッチャーで子供たちの

欲しがっているぬいぐるみを取ることに😆

 

 

見事300円で大きなぬいぐるみを2体もゲットできました😍

 

 

帰り際に無料のゲームを発見し、旦那とお父さんが対決😆

ボタンを30秒間ただひたすら連打するゲームなのですが

二人ともめちゃくちゃ必死😂😂

 

 

最終的に1プッシュ差で旦那が勝利しました✌(‘ω’✌ )

家族で過ごすとても楽しい週末になりました(*´ω`*)💖

 

 

▽今週のおすすめのお仕事です▽

【Wワーク歓迎☆】カップ麺やジュースなど食品のピッキング作業☆No.05-010-04