2019.10.16
おかげ横丁🎵

こんにちは😊

今日の名古屋は晴れ🌞

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね、、

気温差で体調を崩されないよう、

皆様お気をつけください✨

 

先日、友人と伊勢神宮に行ってきました😊

お参りの後は、、おかげ横丁で大好きな食べ歩き!!

何回行っても飽きないですね✨

毎回ほぼ同じものを食べてますが、、(;’∀’)

まずSNOOPY茶屋へ、、

マシュマロスヌーピーが浮いてる💕

可愛いグッズもたくさんありました!

 

次に大好きなたこ棒!安定のおいしさ😋

食欲はとまらない!

すぐにお豆腐ソフトとおからドーナツを食べました(*’ω’*)

 

松阪牛串も食べました✨

お腹大満足です😋✨

 

たくさん食べた後は「岩座」で天然石の

ストラップをつくりました✨

お互いの分を石の意味を考えながら選び、、

それから主人の分をそれぞれ選びました!

最後に浄化してもらって完成😊

大事に身に着けたいと思います🎵

 

 

 

☆お仕事情報★

お掃除好きな方必見!工場内の清掃スタッフ No.07-AIDO-So