2019.10.17
大好きな地元✨

皆さんこんにちは(*´ω`*)

今日の岡崎の天気は曇り⛅

 

最近岡崎オフィスでは天皇陛下の話題で盛り上がっています!!笑

皆さんは皇室の家系図を書くことができますか(・・?

 

 

 

👇正解はこちら👇

「皇室家系図」の画像検索結果

※画像は某サイトから拝借いたしました

 

ニュースをあまり見ない私は良く分かっておらず、

最近オフィスの皆さんに教えていただきました😅

ニュースをもっと見て知識を増やしたいと思います😅

 

 

さて、今日は最近友達と遊びに行った時の出来事です(^^)/

地元はとても田舎なのですが、久々に電車に乗って遊びに行くと

最寄りの駅から一駅行った駅がとても進化していて、

飲食店がすごく増えていましたΣ(゚Д゚)☆彡

 

都会にしかないと思っていた手羽先で有名の

『世界の山ちゃん』が駅にできていました😵✨

ノリで謎に自撮り📷笑

 

近くの小さなショッピングモールには期間限定で

とっても大きな恐竜がいて、またしても興奮😂

 

遊びに行くたびにどんどん進化していく地元に

驚いてばかりですΣ(・ω・ノ)ノ

つくづく田舎者だな~と思う一日でした😂

 

 

▽今週のおすすめのお仕事です▽

夜から始める食品加工機の洗浄や清掃作業 No.05-029-01