2019.10.30
素敵な結婚式💒

みなさんこんにちは(*´ω`*)

 

本日の岡崎の天気は晴れ🌞

昨日は雨で外は寒かったですが、本日はとても暖かいです😆

この暖かさが少しでも長く続きますように…🥺

 

さて、先週末に友人の結婚式に行ってきました(*’▽’)♡

挙式が10時開始ということで、朝6時に起きて準備開始🙄

友人に髪の毛をセットしてもらい、準備完了\(^o^)/

 

とっても可愛く仕上げてもらいました(*^^*)☆

 

1時間程で式場に到着し、受付を済ませると

ウェルカムが並んでいてとっても可愛かったです😍

 

挙式が始まり真っ白のウェディングドレス姿がとってもきれいでした😭✨

披露宴では色々な動画と演出があり、終始感動していましたが、

何と言っても両親への手紙が一番感動しました!😭

小さいころから友人のご両親にはお世話になっていたので

自分の事のように号泣してしまいました😭笑

 

新郎新婦共にたくさんの方々に祝福され、

とても幸せそうでこちらまで幸せになれました😌💕

懐かしい友達とも再開することができ、

本当に楽しい1日になりました(*’ω’*)💖

 

 

▽今週のおすすめのお仕事です▽

カンタン!重いものナシ!自動車部品の箱詰めシール貼りNo.05-000-AB-01