2019.10.30
ゴンチャ(Gong Cha/貢茶)

こんにちは😊

今日の名古屋は晴れ🌞

 

 

先日、ショッピングに行ったのですが

飲んでみたいお店があって

行列に並びました🤗🤗🤗🎵

 

Gong Cha 貢茶(ゴンチャ)

台湾ティーカフェのお店です😊

 

 

《茶葉のこだわりが凄いんです!》

なんと、賞味期限は

抽出後4時間以内だそうです😆

なので、鮮度も香りも抜群🔥

 

 

《ゴンチャ自慢のパール(タピオカ)が凄いんです!》

ミルクティーとの相性抜群(`・ω・´)b

本場台湾から直輸入しており、

店舗で丁寧に仕込んでるそうです✨

大粒ですが、もっちもち食感🎵

 

 

 

 

注文方法は、豊富なメニューから

*好きなドリンク

*甘さ

*氷の量

*トッピング

を選びます✨

 

 

 

 

 

写真左 ⇒ ウーロンミルクティー(S)

トッピング ⇒ タピオカ

 

選べる4つのベースティー ウーロン

香ばしい香りとコク、まろやかな口当たりが特徴です🥤

日本でも定番のウーロンティーですね😊

飲んだ後にふわっと香るウーロンティが美味しかったです✨

大粒のもちもちのタピオカも美味しいです🎵

 

 

 

写真右 ⇒ 期間限定のほうじ茶ミルクティー(M)

トッピング ⇒ ミルクフォーム+タピオカ

 

香ばしいほうじ茶が口の中に広がります🎵

オススメのミルクフォームをトッピングしましたが、

これだけで飲むとすこし甘じょっぱいです!

混ぜると、濃厚なミルクティーになり美味しかったです🥤

秋の期間限定で、アイスとホットから選べます😊

 

 

 

 

もっと色んなタピオカドリンクを

飲みたくなりました😋🥤

 

 

 

★★お仕事情報★★

 

【完全土日休み+週2~OK!】20g~の超★軽量自動車部品の簡単ピッキング

時給1000円~1100円

勤務地:丹羽郡大口町

 

週2日~OK!土日お休みです☆彡

★20代・30代・40代・50代の男女活躍中★