2019.11.05
大阪観光🐙

みなさん、こんにちは😊

今日の名古屋は晴れです🌞

 

先日、大阪に観光に行ってきました🚗

まず最初は定番の道頓堀に。

大阪に来たということで串カツのお店に入りました!!

定番の串カツももちろん美味しかったのですが、

海老串がとっても美味しかったです◎

 

そして次は今流行りのタピオカを飲みに行ってきました🥤

せっかくなので名古屋には無いお店を調べて、

モッチャムという生タピオカ専門店に15分くらい歩いて向かいました(*’ω’*)

外装はこんな感じです。

店舗自体は小さいですが、たくさん人が並んでいました😮

30分弱並んで買えました🎵

写真は、沖縄黒糖ミルク味です(*^-^*)

他にも、

・ミルクティー

・宇治抹茶ミルク

・カフェオレ

などの味がありました◎

また色んな味を飲んでみたいと思うくらいとっても美味しかったです😋

名古屋にもできたらいいなぁ、、!

その他にも、通天閣に行ったり、天王寺動物園に行ったり、

大阪城に行ったり、大阪を満喫してきました🎵

空調完備の職場☆ピッキング&運搬作業 No.07-WATCH