2019.11.08
砂丘👒

皆様お疲れ様です😊

 

今日の岡崎は快晴です☀️☀️

秋晴れといった感じですね🍁

しかし、暦の上では”立冬”(りっとう)だそうです❄️

ようやく秋らしくなってきたのに

暦の上ではもう冬が始まるそうです☃️

寒さもより一層増していきますね😷

 

さてさて、

先日、砂丘へ行って参りました!

砂丘と言えば…鳥取です‼️

 

 

しかし‼️

岡崎から車で1時間半のところに

なんともお手頃な砂丘があるんです!!!!笑

 

浜松市の中田島砂丘です✨

 

 

初めての砂丘でテンションが上がりました💕

 

そして、砂の丘を登るのに

こんなに筋肉を使うのだと

初めて知りました😭

ちょっとお尻が筋肉痛になりかけました!笑

 

もしいかれる方は

これからの時期は風が強くなるので、

目に入ったりすることもあるので、

お気をつけていかれてくださいね

 

▽今回のオススメのお仕事は豊川市のお仕事▽

エアコン有・軽作業で環境バツグン!!

勤務の開始も12月スタートか1月スタートか

都合の良い方を選べます!

≪12月スタート≫コピー機に部品を取り付けたり説明書の袋詰めなど No.05-021-04