2019.11.20
タイムスリップできる居酒屋さん🎶

皆様お仕事いつもお疲れ様です(*’ω’*)

今日の名古屋は快晴です!!

名古屋オフィスは景色がとてもキレイなんです★

是非お近くにお越しの際は足を運んでくださいね🌞

 

 

この間小学校をコンセプトにした

居酒屋さんに友人と行ってきました😍

店員さんが先生になりきって

接してくれるのですが、案内の際

「はい、では小さくまえ~ならえっ!!」

と体育の先生からの号令があります。

…なつかしすぎるっ!!

案内の時点でもうテンションあがりまくりです😂笑

 

そして飲み物とごはんを注文して

やってきたのがこちらっ!

飲み物が電球に入ってやってきました( ゚Д゚)

そしてドレッシングが注射器💉に入ってます!!

 

途中で理科の先生がやってきて

「はい!静かに~!!

 テストしましょうね~( ゚Д゚)

 カンニングしたらダメですよ~!!」

バカ丸出しです😓笑

 

その他にもランドセル背負って

写真撮ったりオルガン弾いたり習字したりと、

楽しいこと盛沢山な居酒屋さんなので

是非行ってみてください(*^^*)

 

 

お仕事情報随時更新しております😏

大手スーパーのパック詰め♬

 

《お仕事内容》

揚げ物、ベーカリー、惣菜、寿司、鮮魚など
スーパー内の各コーナーで裏方作業で

モクモク作業したい方にオススメです(*^^*)