2019.11.26
京都旅行🚗

皆さんこんにちは(*’▽’)

 

本日の岡崎の天気はくもり⛅

今にも雨が降りそうなどんよりとした天気です🙄

来週からはもう12月Σ(・ω・ノ)ノ!

どうか今年も雪はあまり降りませんように(>_<)

 

 

さて、先日長期でお休みをいただいて

旦那と京都旅行に行ってきました(*’ω’*)💕

 

旅行と言っても食がメインな私たち🤤

まず京都で有名な一乗寺でラーメンを食べ、

 

京都で有名な辻利でアイスを食べて、

 

夜は焼き肉🥩

一枚3,000円の焼きしゃぶを食べました😍

 

次の日は金閣寺の観光に行き、

 

駅の中地下でそばを食べて、

 

この他にも食べたものは沢山あるのですが、

ありすぎて載せきれません😅

 

ホテルからの景色はとってもキレイでした(*^^*)💗

 

とってもリフレッシュできた連休になりました😊

 

長期でお休みをいただき

オフィスの皆さん本当にありがとうございました( ˘ω˘ )✨

 

 

▽おすすめのお仕事はこちら▽

スーパー内の「ピッ」がメインのレジスタッフ【扶養内OK☆】 No.05-000-PAG01-02