2019.11.27
ひたすらケーキ(*’ω’*)

こんにちわ⭐

今日の名古屋はくもり⛅

 

最近めでたいことが続いております(*^^*)

 

私の弟がいい夫婦の日に入籍し、

私自身の誕生日と結婚1周年がありました😏

 

祖母のお家に親戚で集まった際、

ケーキを用意して頂きました!!

3つは多いっっ( ゚Д゚)!!

…もちろんみんなでペロリしました😏笑

 

 

そして結婚記念日と誕生日当日もケーキ😍

もうひたすらケーキ尽くし( ゚Д゚)

ちなみに名古屋市西区にあるケーキ屋さんで

とっても美味しかったです😂💕

 

ケーキは何度もらってもうれしいですし、

何度食べても飽きないですね(*^^*)笑

 

 

《お仕事情報更新中です!!》

クリスマスに向けてがっつり稼ごう🎶

伝票を見ながら、商品を取ってくるだけ!
未経験の方もスグに活躍できる
超カンタン作業です(^^)/