2019.12.06
旅行パート2⭐

皆さんこんにちは\(^o^)/

 

12月に入り本格的に寒くなってきましたね😭

インフルエンザなど流行る時期になりますので、

体調管理にはお気を付けください(>_<)!

 

さて、先日京都に行った帰りに滋賀県の

『セトレマリーナ琵琶湖』というところに宿泊をしました😆✨

 

15時からチェックインが可能で、

ドリンク飲み放題、お菓子が食べ放題でした🤤🍷

 

テラスで琵琶湖を眺めながら乾杯🥂

 

部屋にはハンモックがあり、天気が良かったので

とってもきれいな写真が撮れました📷💕

 

夜はホテルのディナーを食べました🍽

 

どれもオシャレな料理ばかり😳

食べたことのない味で本当に美味しかったです🤤💖

 

 

ホテルを楽しんだ後は、びわ湖バレイに行きたかったのですが

生憎の暴風だったので特に観光することもなく帰宅🚗笑

 

とっても良いホテルだったので

数年後また行きたいと思います(*’▽’)💕

 

【選べる勤務時間】チルド倉庫での食品ピッキング作業No.05-TIH-01