2019.12.10
名古屋といえば😊

こんにちは😊

今日の名古屋は快晴です🌞

 

 

今年もあと少し(-_-;)💦

1年って、あっという間ですね😅

 

 

 

たくさんの名古屋名物

BLOGでご紹介させていただきましたが、

こちらをご紹介するのを忘れておりました😂😂

 

名古屋城

どどーん🎵

 

名古屋といえば、”名古屋城”ですね🏯✨

金鯱がキレイです🎵

 

つい先日、観に行きました😆💦

 

 

 

 

 

名古屋城では、毎日

名古屋おもてなし武将隊

徳川家康と服部半蔵忍者隊

お出迎えをしているそうです🏯

 

土日は、サムライ・ニンジャショーが開催!

ちょうど観ることが出来ました😆

 

アクロバットのショー、とっても凄いです✨

ショーの最後には、忍者体操がありました🤗

子供も大人もニンニン♬🤫

盛り上がりました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

本丸御殿、行きました🐾

こちらは玄関になりますが、

中に入るのは横の入り口からとなります。

 

2009年から復興工事が始まり、2018年に公開。

 

表書院や対面所、上洛殿など忠実に復元。

 

 

部屋の格式や用途によって天井や欄間、障壁画などのつくりが

さまざまに変化します。

 

とても感動しました😊

 

 

 

 

 

 

 

令和1年12月14日~令和2年1月13日の27日間

※12月29日~31日、1月1日を除く

 

名古屋城内にて

巨大歴史絵巻のプロジェクションマッピングをはじめ、

華やかな光の演出と地産地消の食文化が楽しめます✨🍴

 

開催時間:午後6時~午後8時30分(閉門は午後9時)

 

この機会に、ぜひお越しください🏯✨

 

 

 

 

★★お仕事情報★★

 

知多市のリフト作業が登場!クリック☟

 

豊明市のリフト作業が登場!クリック☟