2019.12.11
チームラボ★

みなさん、こんにちは😊

今日の名古屋は晴れです🌞

体調にお気をつけてお過ごしください♪

 

さて、

皆様チームラボはご存じでしょうか?

東京で開催されている光のアートを楽しむ施設です⭐

やっと行くことができたので紹介します👍

まず、施設に入るとコインロッカーに案内されるので、

すべての荷物を預け、靴も脱ぎ裸足になります!

(長ズボンを履いていく方は、膝まで上げなければ

いけないので注意です!!)

そしてついに入口へ😮

一歩入るともう施設は薄暗く、

足元には温水が流れています!

温水が流れている坂を上ったり、

ふかふかの大きいクッションの上を歩いたり、

もう開始5分でワクワク( *´艸`)

進んでいくと目の前にはこんな光景が!!

とってもきれいでした😍

一面光の世界です。

迷路みたいになっているので、

自分がどこにいるのか分からなくなります(笑)

他にもこのように、大きい風船だけの部屋があったり、

このように、足元の温水に光が写しだされている

部屋があったり、

とっても不思議な世界でした⭐

しばらくの間東京にしかない施設だったのですが、

この度なんと!

名古屋に初上陸します😍

とっても嬉しいです♪

期間:2019年11月30日~2020年2月16日

休館日:毎週月曜日(1月13日(月祝)は開館)

    毎月第3金曜日

    12/29(日)~1/3(金)、1/14(火)

時間:09:30~17:00(最終入場は16:30)

会場:名古屋市科学館

   〒460-0008

   愛知県名古屋市中区栄2丁目17-1

料金:一般1,500円、高大生800円、小中学生500円

とっても綺麗で感動します(*^-^*)

ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか🎵

 

★★お仕事情報★★

春日井市

スーパー内の総菜コーナーで、

簡単な盛り付けをするお仕事です👍

WワークOK、1日4時間、週3日~OKです!

こちらをクリック