2019.12.13
差し入れ⭐

皆さんこんにちは\(^o^)/

 

本日の岡崎の天気は晴れ🌞

寒いですがとっても良い天気です!(^^)!

 

昨日営業マンの葛原さんからお昼に素敵な差し入れを頂きました😍

 

東岡崎駅直結!!

『オトリバーサイドテラス』という大型施設が

11月2日にオープンしました😆

その中にある『田中果実店フルーツとともだち』の

フルーツサンド🍊を差し入れで頂きました(*’ω’*)✨

大きなフルーツが入っていて

とっても美味しかったです!🤤💖

今週末時間があれば友人とフルーツサンドを購入に

行きたいと思います😆笑

 

続いての差し入れはこちら👇

スターバックスの新作🥤

私は一番右のサンタブーツチョコレート

をいただきました(≧▽≦)

すごく甘くて本当に美味しかったです😍

 

こちらもオフィス全員分差し入れをしていただきました(*´ω`*)💗

どちらもとっても美味しく頂きました😇✨

素敵な差し入れありがとうございました( ˘ω˘ )⭐

 

 

▽今週のおすすめのお仕事です▽

箱菓子をキレイにラッピングするのがお仕事☆扶養内OK No.05-000-PAG09-03