2019.12.18
おしゃれな和食屋とカフェ☕️

皆様お疲れ様です🍀

今週の岡崎の天気は雨と曇りで

なんだかどんよりしていましたが、

今日は昼過ぎから晴れ間がでてきました☀️

 

先日、岡崎市の竜美中というところにある

『伊ト』という和食屋さんでご飯を食べました🍚

テーブル数はあまり多くないので、

お昼の時間は混んでるのかもしれないですが

私が行ったのはお昼のピークを過ぎていたので、空いていました🎶

 

店内のお写真は撮れなかったのですが、

濃い色を基調とした古民家のような内装で

落ち着くお店でした⭐️

夜はバーになるようです😁

1300円くらいでランチを頂きましたが、

とてもおいしかったです💕

 

 

その帰りに

『CHARGER』というお店を発見しました!

服屋さんかと思ったら、

お持ち帰りのドリンクも販売しておりました🥤🍩

 

こちらのドリンクも美味しかったです‼️

どちらもおしゃれなお店でしたので、

もし機会があるようでしたら、

『伊ト』ご飯を食べて、

食後のドリンクは『CHARGER』

というのはいかがでしょうか?

 

今週のオススメのお仕事はコチラ🔻🔻

土日祝休み☆簡単検査とPC入力作業!!No.05-015-04