2019.12.18
SASASHIMA XMASLIGHTS2019🎄

こんばんわ😍

今日の名古屋は雨のち曇り🌂

今週は中々お日様出てこないですね…😓

 

先日の名古屋オフィスのブログで

営業スタッフがクリスマス特集を

更新しますと書かれておりましたので

お写真上げさせていただきます(*^^*)

まずささしまライブ駅から

グローバルゲートまでで見れる景色⭐

 

 

 

街路樹にいい感じに

イルミネーションされててクリスマスが近いんだなあと

思わせてくれますねっ(*’ω’*)💕

 

そしてグローバルゲートお隣の

中京テレビ敷地内の

キャナルパークささしま パークエリア

のお写真(^o^)/

 

お写真だと伝わりづらいのですが…

とーってもキレイで素敵なのですっ😍💕

 

クリスマスらしい曲が大音量で流れてて

それに合わせてツリーの色が

カラフルに変わるのです(*’ω’*)

そして北欧感たーっぷりの

クリスマスマーケットが並んでます⭐

25日まで開催しているとのことなので

クリスマスを味わいたい方は

是非行ってみてください😏

 

◎お仕事情報随時更新しております◎

リーチリフトでかる~い紙製品がのったパレットを運ぶ作業

リフト免許の資格を活かしたい方にオススメです!
ブランクがある方もOK!
少しリフト作業をしたことがあるという方も大歓迎!