2019.12.24
マイホーム🏠

皆さんこんにちは(*´ω`*)

 

今日の岡崎の天気は晴れ🌞

天気は良いのですが、気温はとても寒いです🥶

インフルエンザが流行っておりますので、

体調には十分お気を付けください(>_<)!

 

さてさて、最近マイホーム購入を検討しております❣️

ハウスメーカーさんのお話を聞きに行ったり、

実際に展示場に見学に行ったり🚗

 

家探しはとても楽しいですが、

何と言っても土地が高い(´;ω;`)💦

場所にもよりますが、安くて1坪40万前後(*_*)

高い場所だと1坪80万前後の土地もあります(*_*)

 

何と言っても私がこだわりたいのは、

キッチン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

落ち着いた色の収納の多いキッチンや✨

 

黒と大理石のオシャレなキッチン😇

 

赤と白の可愛いキッチンなど💕

 

キッチンだけでも様々です!(^^)!

皆さんはどの仕様がお好みですが(*’▽’)❔

 

マイホームは早くほしいですが、

土地や建物以外にも税金や保険料など

とってもお金がかかりますね😥

 

予算や条件がピッタリ合うお家を探すのは

なかなか難しく購入までには時間がかかりそうです😥

 

おすすめのハウスメーカーや工務店など

ご存じでしたら是非教えてください😆✨

 

 

▽今週のおすすめのお仕事はこちら▽

書類処理や納期管理・電話応対などの一般事務のお仕事☆ No.05-000-MNZ