2020.01.24
おすすめランチ😊

みなさん、こんにちは😊

本日の名古屋はくもり⛅

とても寒いので暖かくしてお過ごしください!!

 

さて、先日は友人とランチに行ってきました🍴

 

MOLNODA(モルノダ)

名古屋市中区錦2丁目12-5

サン・錦本町ビル1F

052-684-4727

営業時間:11:00~21:00

なんといってもメニューの種類がとても豊富でした⭐

100種類もあるそうです!!!

このような機械で注文します👍

お会計まで一度で済んでしまうので、

とってもラクチンです(*^-^*)

お店の中もとってもオシャレです😮

 

今とっても人気のお店で、お昼はとても混んでいます💦

ちなみに私はこの日、開店時間の11時に行ったので、

すぐ入れました⭐

テイクアウトもできるそうです!!

とても美味しいご飯が、家でも食べれちゃう😊

今度はテイクアウトもしてみようと思います👍

ぜひ一度行ってみてください( *´艸`)

 

★★お仕事情報★★

春日井市

スーパー内の総菜コーナーで

簡単な盛り付けをするお仕事です😄

WワークOK、1日4時間、週3日~OKです!!

お仕事情報はこちらから