2020.01.29
最高のご褒美🤤♡

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れです☀️

しばらく雨が続いていたので

久しぶりの晴れは気持ちが良い!!

そして今日はポカポカです😳

春みたいなお天気でお昼寝したくなります♪

 

最近、広告作成の勉強のため

いろんな企業さんを回らせていただいています!

みなさんにわかりやすく伝えるためには

まず自分が理解しなければと日々勉強中です✏️

 

先日ついて行かせてもらった日のお昼ご飯に

めちゃくちゃ美味しいローストビーフ丼を🍖

 

 

知らない土地の知らないお店に入るのは

勇気がいりますが大正解でした♡♡♡

これからはどんどんチャレンジしていきたいと思います🙋🏼

 

 

男性活躍中☆空気が漏れないか調べたり完成品を運ぶ作業 No.05-015-02