2020.02.05
食べログ風ブログ!?

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れでした!

が、、、寒かったです⛄

今夜から今年一番の寒さになるそうなので

みなさんお気を付けください(´・ω・`)

 

最近のブログは食べ物ばかりですみません。。

ひじょ~に食いしん坊で食べるの大好きなので

お付き合い願います♡♡

 

先日、いただいたお土産はあの有名な

【 クラブハリエ 】のお菓子です☆

いつ食べても美味しい!!!

ごちそうさまでした(*‘ω‘ *)

 

岡崎のラーメン屋さんを一件最後にご紹介します!

 

 

岡崎市上和田町にある【日本晴れ】さん♪

豆乳担々麺をいただきました!

ピリ辛で美味しかったのでお近くに行った際にはぜひ( ˘ω˘ )

 

寒さがまだ続きますが体調管理にはお気をつけてください!

 

Wワーク歓迎☆空いた時間に配送商品の仕分けのお仕事☆No.05-067-01