2020.02.12
今年1つ目の新たな挑戦☆☆

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は晴れです☀

朝はとっても寒かったですが室内にいれば

ポカポカ暖かいです( ˘ω˘ )

2月も半ば!

最近は日も長くなってきましたね♪

 

わたしは早く桜が咲いてお花見に行きたいです!

岡崎公園は毎年桜がとてもキレイです♡

ぜひ春になったら行ってみてください( *´艸`)

 

突然話は変わりますが

わたしの個人的な2020年の目標…

『新しいことに挑戦する』

『やりたいなと思ったことはやってみる』

まだたくさんありますが特にこの2つ!!!

 

そして今年一発目の新しい挑戦として

2月9日に秘書検定を受けてきました( ゚Д゚)❕

 

 

約2時間の試験でしたがなかなかの緊張した空気に

飲み込まれそうになりながらも

全力を尽くして参りました☆

今回受験された方がいましたらお互いに受かってますように…♪

 

 

そして先日はオフィスの皆さんとお食事に🍽

とても楽しい時間と美味しいご飯をいただきました(*’▽’)

バレンタインフェアでチョコテリーヌが!!!!!

チョコ好きの私にはたまらなかったです💗💗💗

 

 

いつか女性がバレンタインチョコをもらえる時代がきますように♬

 

【日勤or交替】フォークリフトでの配送商品運搬のお仕事☆No.05-025-03