2020.02.15
劇団四季🎵

みなさん、こんにちは😊

今日の名古屋は⛅です!

朝は曇っていましたが、段々と晴れてきました♪

気温はもう10度を越していて、

2月にしては、とてもあったかいですね。

みなさま体調にお気をつけてお過ごしください💦

 

さて、先日は初めて劇団四季を見に行ってきました!!

ライオンキングの公演に行きたいと、調べたところ

東京と福岡しか公演がない、、

東京まで行こう!と決心しチケットを取りました👍

その数日後「劇団四季ライオンキング名古屋上陸!」

、、、(;’∀’)

「もうチケット取っちゃった~、、」(笑)

旅行がてら東京まで行ってきました🎵

東京の劇団四季の会場は、それぞれ専門の建物があるので

中の創りもライオンキング仕様になっておりました🦁

公演が始まると、最初の5分からものすごい迫力でした、、!!

初めてミュージカルというものを見て、

鳥肌がたつくらい感動しました😮

また色々な種類のミュージカルを見に行ってみたいと思います✨

名古屋でもライオンキングが3/26~8/30日まで上映しているみたいなので

みなさまぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか??

 

★★★お仕事情報★★★

清須市 時給1,438円 23:30~8:30

お菓子の材料を機械にセットし、ボタンを押すだけ♪

パッケージにキズがないかを目で見てチェックするだけ♪

とってもカンタンなお仕事です(*’ω’*)

お仕事情報はこちらをクリック