2020.02.18
みんなで行きたい冬スポーツ(‘ω’)

 

皆さん、こんにちは!

去年もボードの報告をした営業の葛原です!

 

現在、岡崎は晴れ☼

いろいろ病気が流行っているので体調管理を第一で

周りの方にうつさないように気を付けましょう(^^)/

 

さっそくですが先日、スノーボードに行って来ました。

ニュースなどで『雪が無い!!』と言っていましたが

全く無い訳ではなく、ほどほどに雪はありました!

普通に遊ぶ分には問題ナシです!!

 

 

この中には、岡崎オフィスのマスコット的存在☆

営業のMさんもいるとかいないとか・・・

 

社会人になってから、これだけの人数でボードに

行けたのは初めてだったので、

また予定が合ったら行きたいなぁなんて思います!

 

 

今シーズンはまだ2回しか行けてないので

友人を集めて、バリバリ行ってきたいと思います!

 

線を束ねたりくっつけたりする簡単な組付け☆なのに高時給1400円♪ No.05-086-01