2020.02.20
まんぷく!バスツアーへ🚌

みなさんこんにちは!

今日の名古屋は晴れ🌞

寒さもだいぶ和らいできました!

ただ寒さの次は…花粉がやってきますね🤧

ちなみにわたしは花粉症なので

今からの時期がとてもしんどくて

6月ぐらいまで長引きます…( ;∀;)

花粉症の皆様、

頑張って乗り越えていきましょう…😓

 

さてさて先日、友人と

いちご狩り🍓と鉄板焼き🥩の

バスツアーに行って参りましたっ!

6年ぶりぐらいに行ったのですが、

クオリティの高さにびっくりしました!

そしてたくさん食べすぎました😂

 

まず滋賀県の鉄板ダイニング天満さんで

早めの昼食で近江牛の鉄板焼きを

頂きましたっ(*’ω’*)

お肉が美味しかったのはもちろん、

パフォーマンスがすごかったです!

 

その後、多賀神社に行き

糸切り餅の天ぷらを食べてから

いざいちご狩りへ😍🍓

ストロベリーファクトリーさんで

一番最初に入って時間ギリギリまで

食べつくしました(*’ω’*)笑

 

その後、三重県のアクアイグニスで

シュークリームを食べ、パンをたくさん買い、

帰りは爆睡しながら帰ってきました💕笑

値段もお手頃で1日中楽しめて

美味しいごはん沢山食べれて

なにより移動がとても楽なので、

バスツアーにハマっちゃいそうです😂😂😂

 

 

新着のお仕事、入ってきましたっ⭐

◎お仕事情報はこちらから◎

お家でのレパートリーも広がるかも?

スーパーで鮮魚部門のお仕事🐟

レシピがあるので未経験の方でも安心です😄