2020.02.25
女子旅♡~出雲大社⛩~

みなさんこんにちは!

今日の岡崎は曇りのち雨です☔

だんだん春に近づいてきて近くの公園の梅が見頃です🌸

 

気温差のある日が多く体調管理も大変ですが

みなさん手洗いうがいはこまめに!

天気のいい日にはお出かけしてリフレッシュも(*’ω’*)

 

そんなわたくしはずっと行きたかった念願の出雲大社へ!!!

雨が降ったり止んだりでとても寒かったですが

周辺の美味しいグルメも食べ、温泉にも行き、

とても充実した女子旅になりました🥰

 

 

 

どこへ行ってもついつい寄ってしまうスターバックスコーヒー☕

今回も一息つきに出雲大社店へ!

外観も内観もとてもオシャレで店員さんも優しく

心も体もホッコリ♡温まりました(*‘ω‘ *)

 

 

 

とてもリフレッシュできた良い旅行になりました👜♬

(そして良いご縁もありますよーに♩🙄)

 

つぎはどこへ行こうか計画中です!

オススメの場所がありましたらぜひ教えてください\(^o^)/

 

 

カンタン☆コンビニ商品の仕分けの作業☆扶養内OK(^-^)v No.05-025-04